はじめての突入です。不覚にも知りませんでしたorz


タイトルにも書きましたがびんかん素人娘は60分9000円(ホテル代金は別で払います)で遊んできました。

びんかん素人娘の紹介ページになります。

スマートフォンの方はコチラ↓
http://binkan-s.com/sp/

パソコンの方はコチラ↓
http://binkan-s.com/




ご新規に限り指名料は無料とのことでしたので「さや」か「みるく」「りおな」あたりで突入しようかと。
お店のスタッフに確認したところ「さや」か「みるく」は30分ほど待ちで「りおな」は今日はおしまいとのこと。



電話をいったん切って、さやかみるくで悩ましい選択ですが、
”お客様に一生懸命に尽くしますのでみるくのご指名をお待ちしています♬”とあり、

こういったパターンは良い思い出がある感じがします。あくまでも感じですが。


10分ほどで到着ということだったのですが20分ぐらい待ちました。
ホテル時間に余裕がなかったので焦りましたが無事対面しました。



プロフィールや写真に違いはありません。写真と相違点としては髪型が変わっています。
胸はDカップとありましたが推定Cカップぐらいでしょうか。

edcd19b4479b14f9f7aa0db31823e044[1]


ハリのある胸は若さを感じさせます♬♬
乳首を軽くつまんだり、指ではじいてコリコリすれば、ビクついて感じている様子を見せます。



各々脱衣し、シャワータイムですが身体を洗ってくれている最中におちんちんはあまり見られず。
照れている様子も感じ取れましたが、実際にはいろんな男性を相手にしているはずなので恥ずかしい
ということはないと思うのですが。


彼女の背中を流してあげて、脇あたりを指でなぞるようにすると、脇腹は弱くクネクネ~となって、
笑っていました。先ほどの乳首といい店名どおりのびんかんな女の子のようです。


キスは軽く。あまり深く舌を絡ませてくるような女の子ではありません。若い女の子に多いかな。
舌を這わせて乳首を舐めれば押し殺したような喘ぎ声が漏れ始め、片一方の手で手マンをすると、



すでにぐっしょりでした。


最近は”仕込む”女性も多いようですが、彼女の愛液は天然でした。
まんこ周りは綺麗に整っていて、毛深くもなくマンコ匂いもなく、愛液はただただおいしかったです(笑)←変態?


フェラチオテクはとってもよく、緩急があり奥まで舐めたと思えば、亀頭をキュート吸うようなフェラチオに
むすこも引っ張られとっても気持ち良いです。唾液などの絡みはなく、卑猥な音はなし。


最後は、正常位スマタでマンコキ。彼女のびんかんなリアクションであえなく発射!
とっても気持ち良いリアクションとプレイに満足です。


今回の総評としては安いお店はだいたい知っているのですが、この女性についてはレベルが高いと思います。
「まさみ」「すみれ」「さや」「りおな」「なつめ」あたりも気になりますが、今ホームページを見たら、
「さりな」という女性も追加されていました。


激安店には珍しくも本物写真で写真修正も感じられませんでしたので重宝して良いとおもいます。