日暮里にあるアジアンデリヘル「ピンクボックス」に行ってきました。
利用ホテルは日暮里にあるレンタルルームになります。

ピンクボックス
http://pink-box.info/  

日暮里にあるヘルス店のピンクボックスですが、初見になります。
「日暮里風俗」で検索して出てきた、とある風俗サイトを見て60分8000円で遊んできました。

受付のおじさんは明るくて愛嬌のある人で親しみやすかったです。

すぐに案内だったので良かったのですがホームページに載っている女性たちとは似つかない容姿。
自分はぽっちゃりをデブとかいう表現はしないのですが、ややデブクラスでした。

愛嬌のある女性で元気、挨拶するなりおちんちんをズボンの上から触ってきて、
エロイんですけど、しょっぱなから飛ばされすぎたかな( ゚Д゚)まぁ、嫌いではないですが。

プロフィールはあてにならないと思います。
今も掲示板を見ているのですが、昔のメンバーは良かったみたいですけど、最近の新人状況は
デブ・ブス・ババァとほかの人からも評価を受けているほど。

まぁ、自分が対戦した女性は30代の半ばくらいですが許容範囲だとは思います。
G着ですが、60分8000円なら人気なのも頷けます。

最近、チヤイエスは高いお店も増えましたが、ここ最近またまた料金を値下げしている傾向に
あるみたいで、自分の見通しではあと数年経てば、また昔みたいに安く若い女の子と遊べるのではないでしょうか。

むかーしですが、地域は違うのですが大塚のラブアイランドが同じ60分8000円で同じサービスです。
女性の質やサービス的なものを言えば、ピンクボックスよりもアイランドの方が個人的には好きですね。

ラブアイランドはこちら
http://love-i-deri.info/