大塚ピンサロ プリティーガールの体験談です。
http://www.otuka-prettygirl.net/


今日、雨すごかったですね。

びっしょり。びしょ濡れです。

大塚にいたので喫茶店からピンサロプリティーガールに移動しました。

さすがにいつもの呼び込みのおっさんいないなぁ。

と思いながら店内へ。3000円を支払います。30分のプレイで回転はありません。


今日お相手した女は30才前後でしょう。ちょっと、おばさん気がありますが、

まぁ、顔的にもボディ的にも全く問題ありません。

むしろ、30分3000円なら上玉でしょう。


ちょうど、自分のソファーの横でおっさんがプレイに集中していました。

おっさんを相手にしていた女のマンマンがぱっくりと見えます!

ジュポジュポと体を使ってフェラチオごくろうさまです。


ほどなくして、こちらもフェラチオの準備OK!

彼女がおしぼりでイチモツを綺麗にして、いよいよパクリ。


横にいるおっさんもこちらのことをチラチラ見ているご様子。

だから、彼女を四つんばいにさせて、わざとスカートを脱がせて、

彼女のマンマンをパックリ見させてあげました。


おっさん、その光景で「V」したのかは定かではありませんが、終わったようです。

数分後、またまたおっさんが座り、たばこを吹かしながらこちらを見ています。

彼女のマンマンをパックリさせて手マンしました。

彼女に「横のおっさん、すげぇ見てるよ」と囁くと、彼女「え~恥ずかしい」と。

嫌がる様子どころか、むしろ感じている様子です。


なので、フェラチオを中断させ、彼女を仰向けにし、パイパンの彼女のおまたを開き、

高速クリ手マン。彼女、おっさんが見ているのをいいことに、感じているようです。


あ


潮を吹きやがりました!!!!!



グジュグジュ音を鳴らし始めたと思ったら潮吹きですw



そのままフェラチオをさせて、私も「V」しました。

プリティーガールの場所は、大塚駅北口徒歩1分~2分の場所。2階に受付あり。