【料金説明】
料金はオールタイム同一料金となっています。
以前利用した時と比べて若干料金が安く設定されており、60分コースのプレイ代金は18,000円。但し料金表の下部に「本日1,000円割引」と記載されており(毎日記載されてます)実際は17,000円で遊ぶことができます。
指名をする場合は別途指名料2,000円とのことですが、チェンジやキャンセルが無料となっていたので、「好みでなければチェンジすればいいかな」と思いフリーで利用することにしました。
交通費が無料の新宿歌舞伎町のラブホテルに派遣してもらったので、交通費は発生せず、お店に支払った料金はプレイ代金の17,000円のみ。利用したホテル「K」の休憩代金3,500円を加えた20,500円が総額支出となりました。

【受付 男性スタッフの対応】
前回同様に相変わらず電話対応は雑です。受付のないデリヘルの印象はずばりこの電話対応で決まってしまうので、是非店員には改善を心がけて欲しいところだと思います。

【在籍嬢の人数とレベル】
以前利用したときに比べて在籍数・出勤数共に増えており、1日を通しての出勤数は20名以上となっています。
ほとんどの女の子が顔出しNGとなっているので、ルックスレベルを判断することは難しいですが、一部顔出ししている写真から判断するとレベルは高いように感じます

【システムとプレイ内容】
1月4日 衝撃 体験レポート同様です
補足するとしたら通常コースの他にVIPコースが設けられており、VIPに対応する女の子は特別料金を支払わなければ遊ぶことができなくなっているという点です。

【今回サービスを受けた女の子について】
ホテルにチェックインして待っているとドアがノックされ、今回お相手してくれるKちゃんとご対面。見た目は派手なキャバ嬢といった感じ、例え風俗で働いてないとしても夜のお仕事が似合う、そんな雰囲気を漂わせています。
会話はあまり噛み合わず、プレイ前のコミュニケーションが上手く図れません。あんまり話が広がるような質問をしてこない女の子なんですよねー。例えば「どうして私を指名したの?」と聞かれ「いや今回フリーなんだけど」と返答すれば「ふーん」・・で会話終了。終始こんな感じなので盛り上がりようもありません。
どうも早めにプレイに入った方が良いと思い、自らシャワーを浴びようかと切り出して、お互い服を脱いで浴室へと移動します。スタイルはなかなか良いですね、おっぱいも大きいですし、ウェストもちゃんとくびれています
割りと念入りにカラダを洗ってもらった後はイソジンでうがいをして、先にベットに戻ってKちゃんがシャワーを浴び終えるのを待ちます。
待つこと数分間でシャワーを浴び終えたKちゃんがベットに戻ってきて、部屋の明かりを少し落としてKちゃんの先行でプレイが始まりました。
キスはなく乳首舐めから始まった攻めは、腕の方にねっとりと舌を這わせ、手の指までしゃぶるといった意外にも濃厚なサービスだったことに驚きました
そしてフェラチオへと移行、先っぽを舌でツンツンと突いて焦らしつつ下のほうから先端へと舐め上げてきて、最後にパクリと咥えて唾液をたっぷりと絡ませてディープスロートこれはかなりのテクニシャンではありませんか!?早々にフェラでイカされてしまうことを懸念した当方は、慌てて攻守交替を申し出ます。すると「この後ローションフェラしようと思ったのに・・」と残念そうな表情。それはそれで余計事態は深刻な状況になるので、強引に体勢を入れ替えて逆に攻めていくことにします。
上に覆いかぶさると唇を重ねます。最初キスなしで始まったので、キスはNGかと思いきや積極的に舌も受け入れてくれます。下へ降りていくように攻めていくと「優しいのが好きなの・・」と言われたので、ソフトに攻めていきます。攻守交替の際にやや激しく体位を変えたので、強引な人だと思われたのでしょうか?
首筋から乳首、脇腹、太ももと攻めていって陰部へと到着。クリを中心にクンニリングス、途中に指入れなども交えながら攻めていくと演技なのか感じているのか分からない喘ぎ声を断続的に発します。
攻め好きの当方はそのままずっと攻め続けていたら途中で「くすぐったい・・」と言われ、攻めを中断。聞いてみると途中で一回イってしまったとのこと、あまり変化は感じられませんでしたが、しっかりと感じていたみたいなので一安心。
再度攻守交替した後は、先程の続きローションフェラが開始されました。元々テクニシャンでフェラが上手いKちゃんなので、ローションが加わったら鬼に金棒!というかマジやばかったです
でも最後はフェラではイキたくなかったので、素股を要望して騎乗位正常位へと体位を変えて、ディープキスをしながらKちゃんの腹の上にザーメンを発射。最後は緊張が解れたのかKちゃんの会話も滑らかになっていき、和やかな雰囲気のままお別れすることができました

【店舗評価】
ハイレベルデリヘルを謳っているだけあって、女性の容姿やプレイ内容には満足できました。在籍も増えたみたいなので、また他の女の子でも遊んでみたいと思いました。