▼▼ショップデータ
ナイトベルのオフィシャル≫≫

【料金説明】

風俗特報」の割引を使って60分16,000円
あとは指名したので1,000円とホテル代4,000円(マーレ リンク:Google Mapsストリートビュー )がかかったため、総額は21,000円

【受付 男性スタッフの対応】
口調が滑らかで、とても感じのいい人でした。
ホテルの相場や位置などを詳細に教えてくれたので、スムーズにチェックインして女の子を待つことができました。

【在籍嬢の人数とレベル】
数えるのも面倒なほどの大所帯。でもその割には出勤が1日15人程度というのは心もとない気がします。
ルックスはOL系とでもすれば伝わるでしょうか。写メで撮ったような“生(き)”のままの素人っぽさ全開です。

【今回サービスを受けた女の子について】
当日の出勤表を見て、好みのタイプに近い子として目を付けたHちゃんを指名しました。別にこの子じゃなきゃダメというわけではなかったのですが、あまりそそられない子をあてがわれても困るということでもうひとりの千円札くんにもご光臨願うことに。希望していた時間より少し待つことになりましたが、そのあたりは気になりません。
実際に対面したHちゃんのルックスは、ほぼHPの画像通りでした。それもそのはず、やや曖昧なぼかしが施されているとはいえ、顔の輪郭から造りまで容易に想像できる程度のものだったので、がっかりすることも意外な喜びにむせぶこともなく室内に招じ入れたのでした。
のっぺりとした顔つきで別段美人というほどではないのですが、分け目からきれいに流したロングヘアがとてもよく似合っており、こうした清純派スタイルの女性に目がない当方にとってはまさしくこの上ないチョイス。かなり若いはず(プロフィール上は)なのに化粧が濃いところが難ありですが、本当に楽しそうに笑う純真な姿を前にすればそれも色あせるというものです。「じゃあそろそろ・・・」といったニュアンスで切り出し、シャワーへと促しました。
服を脱いだあとのHちゃんからは、小柄な女の子特有のロリータ体型がお披露目。おっぱいは小さめで、肉感のある太もも、ぷっくりとしたお尻と、当方を喜ばせる要素が満載なのに加え、髪を結い上げているためさらに幼く見えたのは意外な感激でした。一生懸命当方の体を洗ってくれているHちゃんをつかまえて、キスをせがんでしまったのは仕方のないことでした。
ベッドルームに戻り、プレイ開始。寒いので初めは布団にくるまってイチャイチャしながら互いを温め合ったのち、徐々に当方の手がHちゃんの敏感な部分をとらえていきます。キスをして舌を絡ませた状態のまま、Hちゃんの小さなおっぱいをモミモミすると、途端に激しくなった吐息が当方にもろに直撃。乳首をコリコリするともう限界のようで、「はぁ! はぁ!」と喘ぎだすなりたちまちのうちに息が熱を帯びてきました。
このHちゃんがもの凄く可愛い。息を激しくつきながらも、当方との舌の絡ませ合いをやめないのです。Hちゃんの口内からは灼熱のような温度を感じます。ここで一時中断して上げればよかったのかもしれませんが、やめようにもHちゃんの健気さが前面に出た光景を消し去ってしまうには惜しすぎる。調子に乗った当方は、おっぱいへの攻撃の一切を緩めることなく、Hちゃんのリアクションを楽しんだのでした。
ちょっと疲れてきたので、肩を弾ませたままのHちゃんをこちら側へ抱き寄せて上半身と上半身を接触させます。汗ばんだ火照った女体を肌で感じた頃には、そのあまりの熱さに多少面食らいはしましたが、構わずHちゃんをギュッとハグして再びキス。熱は高いところから低いところへと伝わるという法則の通り、当方の体にHちゃんの熱が伝わってくるのが本当によくわかりました。
そのままの体勢で互いの性器をとらえ、手で刺激し合います。要するに、手コキ手マンの応酬というやつです。それまでに高じた両者の熱と、布団の中にこもった熱とが相乗してさらなる高温が発生したことにより、ペニスの膨らみが一気にMAXへ。ちょうどHちゃんの指が弱点である亀頭をいじっていたこともあり、当方は背筋が伸びきるほどの快感に包まれながら射精しました
一戦交え、熱しきった体を冷まそうと布団を取り払い、微弱ながら冷房も入れました。「あ゛~~~」と、風呂上がりに扇風機を独占しているような心地よさを味わいながら涼をとる当方。すぐ隣ではHちゃんも当方と同じ体勢で寝っ転がっています。実はこの時、当方はどう2回戦を進めていこうかと考えていたのですが、結局Hちゃんとのイチャイチャタイムとして消化することに決定。派手なプレイをして自分だけ気持ちよくなるより、Hちゃんとはキスしたり抱き合ったりしているほうがお互い満足できることに気づいたからでした

【店舗評価】
正直、ほかのデリヘルと違う要素を見つけ出すことはできないのですが、対応のしっかりしたスタッフ、きちんと接客のできる女の子と、安心して遊べる要素が揃っていることだけは確かです。
良い意味での、標準的なデリヘルといったところでしょうか。