00007665_att1
▼▼女性データ
そら(21)
T157B90W58H91

▼▼ショップデータ
ヘルス「ハートインハート」(新宿)
住所:東京都新宿区歌舞伎町1-6-14B1F
TEL:03-3209-1202
営業時間:9:00~24:00

   9時~12  12時~17  17時~LAST
30分 6,500円   9,500円  12,500円 
45分 7,500円  11,000円  14,500円 
60分 9,500円  13,500円  18,000円 
指名料 1,000円

PCHP:http://www.heart.shinjuku.tokyo.jp/ 

携帯HP:http://www.heart.shinjuku.tokyo.jp/i/ 


▼▼体験レポート
流石老舗店、繁華街の中にあって、どんな状態の客も相手にしないといけない、
いざとなれば姫を守る必要も出てくる、そんな緊張感も半端ではないなぁと思わされます。

待合いには、数名のメンバーがおられますが、いつもよりは少ない感じ。順次、案内され

ていきます。それにしても、ここはやっぱり新宿にしてはとてつもなく広い待合い室なんだ

ろうなと、改めて、すげぇなぁと思ってしまいます。おまけに、かなりお安くなっているわけですから。。。

 さて、普通は、予約で埋まり倒している姫、今回は、なぜか「ぽこっ」と空いていて、入れ
てしまいました。ご案内となり、ちょいぽちゃの、でも笑顔の素敵な姫に導かれてプレイルー
ムへ。明るい対応で、こちらも、自然と笑みが漏れます。やっぱ、これですよね~。いや~

老舗店の人気姫、こちらも、もちろんハンパやありませんわ。そういえば、こちらの姫の部
屋は心持ち広い感じもします。そして、シャワーが空いたらしく、ほとんど移動なしのシャワ

ータイム、普通に洗ってもらい、うがいをして準備万端。さてその後は、ベッドにごろんとな

って、DKをしまくりながら、姫の豊満な胸や、あったかいホールを攻め倒して、いい鳴きを

堪能させて頂きます。何回かイッて頂きまして、その流れで、そのまま頂きます。ここから
は、もうなんというか、いろんな液体がほとばしるというか(笑)、両者、全ての力を出しきっての、
フィニッシュとなります。あ~すげぇ。。。

その後は、いちゃいちゃしながら、時間を過ごし、シャワーをして、服を着ておしゃべりし
ながら時間となり、バイバイとなります。息がなお上がっており、若干、ふらふらしながら、
謎の苦笑いをふりまき、店を後にするのでありました。。。

女性 ★★★★★
とにかく明るい笑顔で、こちらをいい気分に、させてくれます。プレイに入ると、
とにかくエロエロです。いやすごい。

設備 ★★★★☆
どこの部屋も広めですが、ベッドが広めなのがありがたいですね。

対応 ★★★★★
安いし、いい女性も多いし、相変わらず、すごい。。。

--------------------------------------------------------------------------------------

2chの情報です。詳細に渡って情報が記されています。
http://jbbs.livedoor.jp/bbs/read.cgi/sports/30205/1161233968/l50