デリヘル風俗 変態navi 改め 【風俗デリヘル本番(基盤)口コミ情報局】

数年間のご愛読、有難うございました。変態naviを改め、風俗ジャンルのデリヘル、ホテヘル、ファッションヘルス、ピンサロ、ソープランドの総括した風俗本番体験記を口コミ体験談で公開することに致しました。【風俗デリヘル本番(基盤)口コミ情報局】(仮名)を今後とも風俗ライフに役立てて頂ければ更新のし甲斐があります。活動地域は東京メイン。風俗街の吉原、鶯谷、大塚、池袋、新宿、渋谷、五反田、蒲田、新橋、上野の山手線沿線です。仕事中に風俗遊びに精を出すダメリーマンの独り言体験談です。

▼▼ショップデータ
HP http://www.9999yen.jp/
携帯 http://www.9999yen.jp/i/
7999円+ホテル代のみ

▼▼体験レポート
その日は朝から抜きたくて仕方無かったのですが、前日パチで負けた為に予算があまり無かった事もあり、またまた池袋の激安店からこの店は未経験だったのでこの店に決めました。

出勤の中から比較的細くて綺麗そうなAさんを職場から電話で予約します。

 仕事をサクサク終わらせて、一度家に帰ってから池袋に向かいます。店に1時間前の確認の電話を入れると、少し遅れてるので1時間半後に店に来て下さいとの事。適当にブラブラ買い物してたら時間になったので店へ向かいます。
 受付は数店舗合同になってる様で、店員にこの店に来たと言うと、右端の受付に案内されました。
 予約してた者だと伝えると、すぐ受付を始め様としてたが、取り合えず出勤してる嬢の写真を見せてくれと言い、現在出勤中の嬢の写真を見せてもらいましたが…予約した嬢は…まぁ激安人妻店なんで当然若くは無いけど、写真では綺麗な感じでなかなか良さげです。しかしやはり中にはかなりの熟な方が…

 で、さっさと受付を済ませホテルへ移動します。ホテルは移動が面倒だから受付からすぐのホテルにしましたが…正直恥ずかしがり屋な方には入るの度胸がいるでしょうね。

目の前は公園で夜だろうが昼だろうが、かなりの人がいます。まぁ自分は何も気にせずさっくり入るんですけどね(笑)
 一応北口もアリらしいので、シャイな方は北口のホテル街を利用すると良いかと思います。ホテルに入り店に部屋番号を伝え、AVを見ながら嬢の到着を待ちます。

 15分位してノック音がしてドアを開けると、Aさんが立っています。まぁビジュアル的にはC+ってトコですか。しかし激安店の中ではAクラスですね。

 軽い談笑し、それではと脱衣しシャワーに移動します。シャワーを浴びてると…何か水の出方が強くなったり弱くなったりすごいです!多数の部屋で恐らく同時にシャワーを使うと、ボロいホテルの為なのか水の供給が間に合って無い様です。
 安定しそうも無いので、適当な出方でそのまま洗ってもらいます。イソジンでうがいしていると。
『じゃ挨拶させてもらうね』
いきなりAさんはしゃがみ息子をパックリとしちゃいます!ねっとりとしたFでかな良いです!が、イソジンでうがい中だったので、イソジンの出し場所に困ります!
『じゃ後ろ向いてね』
Aさんに促され後ろを向き背中を洗ってもらう間に素早くイソジンを吐き出しました(笑)すると尻の割れ目を洗ってたAさんの手が背中を押し、バスタブに手をついた格好にされました。何?と、思っていると今度はA嘗めしつつ手コキです!これまた丁寧な舌使いで皺の一本一本嘗める様な動きです!
 手コキも絶妙で息子の扱いがマジで上手すぎです(笑)危うくイキそうでしたが何とかもちこたえ、シャワーを終えベッドに移動です。

 シャワーでの出来事から責められたらマズいと学習し、こちらからDKしつつAさんをベッドに押し倒し責めを開始します!
 そうそうAさんは性格もサービスも良いし、このクラスの店の中ではビジュアルも良いんですが、唯一の弱点はかなり胸が乏しいトコです。巨乳好きな訳では無い自分ですら物足りなく感じましたから…
 と、話しがズレましね。
 で、DKから徐々に舌で身体を嘗めながら下に移動して行きます。Aさんの全身を嘗め回して責めているとAさんはアンアン感じまくってます。秘部に指を這わせるとかなりの濡れっぷりです。クリを舌で責めつつ指で中を責めると、よりいっそう感じまくりです!『あっ!ダメっ!』
Aさんはそんな声を上げながら、ビクッと身体を反らせイッた様です。
 指を抜き身体を起こし、AさんにDKをすると。息も荒くAさんは舌を絡めてきます。『今度は私が…』
ベッドに寝かされ今度はAさんが自分を責めてきます。つかAさん舌使いがマジ上手すぎ!下手な嬢だとくすぐったいだけな場合が多いが、Aさん絶妙な舌使いでマジ感じまくりです!
 そしてFもかなり上手い!油断したらあっさり抜かれそうです(笑)あまりにヤバいので69にして、こちらからも責める事にします。こちらからも責める事で、何とかAさんの責めを弱体化に成功です(笑)
 そして時間もおしてきたので、素股の開始です。まず騎乗位から始まり→正常位→バックと体位を変えつつ腰を振りまくります!我慢の限界がきたのでペースを上げ、バック素股で激しく突き、最後はAさんのお尻に発射してフィニッシュしました!

 Aさんのお尻を拭いてあげ、疲れたのでベッドに倒れ込み横になってるとAさんは時計を見て。
『まだ少しあるね』
そう言って息子をさわさわ触りだします。自分回復早い方では無いので無理だと言うと、寝てて良いよ。そう言いAさんは自分の下半身に移動し、Fを開始します。しかし連射性能の悪い息子はなかなか元気になりません。するとAさん、玉嘗めからA嘗めと本陣より周りからの責めに移行します。そしてこれがまた上手いったらない!回復力の乏しい息子も、たまらず起ちだしてきました(笑)
 それを確認したAさんは素早くパクリとくわえ、ねっとりとしたFではなく一気に勝負をかけてきた激しいFを開始します!かなり強引に回復させられ俺もやる気になり、ベッドにAさんを寝かせ正常位素股を開始します!
 しかし2回戦の為なかなかイケないでいるとアラームの音が!動きを止めると。
『良いよ大丈夫、最後までやろ』
Aさんからそのまま続行して良いと言われ再度腰を激しく突きまくり、何とかフィニッシュをむかえAさんのお腹の上に、2発目故に少量のザーメンを発射しました!

 急いでシャワーを浴び、服を着替えて部屋を出てホテルの出口でお別れしました。

熟女店でこんだけ安いお店であれば良いお店ではないでしょうか? 

あああああああ
静亜(せいあ)(21)
T147B85(C)W56H80
錦糸町デリヘル
オリジナルHPはコチラ

▼▼コメント

本日は、ハイパーカワイイ女のコを、錦糸町発・デリヘル「錦糸町新感覚ハイクラスデリバリーピュアセレクション選びぬかれた女性達と至福の一時を・・・」からお届けなのだ~!

まずは、コレを読んで半立ちしている読者に向けて自己紹介をよろぴくネ(笑)

「静亜です。大阪から来ました。期間限定なんですけど、その間はぜひよろしくお願いします!!早く会いたいです♪」

超がつくほどのレア娘!!早速遊ぶっきゃ… だがちょっと待~った!指名&サービスランキングの2冠に輝く静亜ちゃん!!まずはなんとか予約を入れないとな!

こりゃ、遊べるだけでプレミアラッキーっスな♪

ちなみに静亜ちゃんの前職は?

「キャバやショップで働いていました。それから、AVに出たこともありますよ☆」

トークも気配りも、そしてテクも超一流!コース時間丸ごと、濃密なプレシャスタイムとはたまらんネ。ちなみに趣味は?

「キスです。キス魔なんですよ、ワタシって(笑)」

そのセクシーリップで、愛息にもチュッチュしてチョ(笑)。それから、キスのお返しはどこがいいかな?

「オッパイと下半身だと、とても感じちゃいます(照)」超カワイコちゃんと唾液と愛液まみれなんて…!!こりゃオツかも!!

▼コメント欄でピュアセレクションの情報交換をしましょう!!

コメントお待ちしています!

33333333

まみちゃん(18)
T148B85(D)W58H84
蒲田・学園痴漢イメヘル
公式サイトはコチラ>>

▼▼コメント

「紳士な人、おもしろい人が大好きです。一緒に楽しい時間を過ごしましょう!」

いやー、チンピク度マックスのはにかんだ表情はブラボー!!

本日紹介は、こんなコと一緒にHな勉学に励みたい!!そんな気分にさせてくれちゃうロリ系娘、蒲田・学園痴漢イメヘル「蒲田りぼん」のまみちゃんで~す!

「性格は明るくてよく話す方だと思います。でもたまにワガママかな(笑)」

キャパの広い股間に甘えちゃってくらはいな!!

「趣味はギターで、好きな食べ物は果物です。差し入れはとってもうれしいです(笑)」

股間のネックを上下にスライドしてみてチョ。それから、おマタにぶら下がる特大バナナをぜひご賞味アレ(笑)

「チャームポイントは目と胸、それとくびれです!!」

パッと見は小柄なロリ系だけど、Dカップの美巨乳&なだらかカーブのくびれはかなりソソるパーツですゾ。

「得意なプレイはイチャイチャ系で、感じるところは全身です…(照)」

まみちゃんとのお医者さんごっこきぼーん!!

「初Hですか!?それは…15歳のときでした。相手!?36歳の人と…」

このカワイさに年上チ○ポもメロメロなのだ~!と言いたいとこだけど、実はかなり手ごわい優等性かも(笑)。エロエロ勉強教わっちゃおうかな…。



ええええええええええ

▼▼ショップデータ
オフィシャルはコチラ
入会金500円  写真指名無料  本指名500円 電話指名500円

オナ見コース3000円 手コキコース/抜き地獄コース4500円 

他のコース詳細を見る

▼▼コメント

世のオナニスト&手コキニストたちよ!!

今までにない羞恥心をプラスして、さらに気持ちよくイキたいかぁ~!?もしイエスなら、新橋・ハンドヘルス「ゴールドハンズ」を利用してみてチョ!!

なんたって、刺激度アリアリのコースがズラリなんだから!ネェそうでしょ、しおんちゃん!?

「そうなんですよ!!オナ見、ヌキ地獄、痴女クリニック、拘束地獄、ヌキ地獄回転、女看守パラダイス、水着でパラダイス、おしおきパラダイス、寝込み襲いかかり・・・その他にもコースがあります。コース名を聞いただけでコーフンしちゃう人もいるんじゃないですか!?」

いやー確かに。もう同店を経験したら、わびしいオナニーライフよ、さらばって感じっスな。

ところで、しおんちゃんってかなりH…、いやズバリ変態でしょ!?

「ピンポーン、よくわかりましたネ(笑)。得意技は焦らしプレイです。アソコが赤くなってヒクヒクしても、すぐにイッちゃったらダメですよ(笑)。それと、ちん○んローションで、ヌル×2にしてイタズラするのもだーいスキ!!」

超濃厚汁がドバっと出ちゃいそっ。

「あと、得意オプションはつば垂らしです。」

オクチの中やチ○ポなどエロんなところに、たっぷりご褒美垂らしてくださいな。

それにしても、こんなスリムでカワイイ娘にもてあそばれちゃうなんて、くぅー愚息は超ハッピーっス!!


【料金説明】
入会金0円、指名料1,000円で、コース料金はオールタイム均一料金になっています。
仕事帰りに「風俗特報」の携帯で、70分13,000円でかつオプションのオールヌードが付いてくるお得な割引を見つけ使ってみました。ホテルは新大久保駅から徒歩3,4分の所にあるホテル「サンマリン」(リンク:Google Mapsストリートヴュー)
をお店に紹介してもらい、3,890円のお部屋代と合わせて、総額70分16,890円となりました。

【受付 男性スタッフの対応】
声から察するに若い感じの男性店員さんが電話で対応してくれました。
システムやホテルの案内など分かり易く教えてもらいました

【在籍嬢の人数とレベル】
女の子はHPからしか確認できませんが、HPには顔出ししている動画などがあります。
見た限り綺麗なお姉さん系の方が在籍しているようです。
オールヌードがNGの女の子もいるのでお店のプロフィール欄で確認が必要です。

【システムとプレイ内容】
受付の流れは通常のデリヘルと同様にお店に電話し、部屋に派遣された女の子に料金を直接払ってプレイに開始になっています。
プレイ内容は前回のレポートと同じく、アロマエステマッサージとハンドサービスによる回春マッサージです。

【今回サービスを受けた女の子について】
お店の待機室がホテルの近くにあるのか驚くほど速く女性が部屋に到着。
「よろしくお願いします。」と現れたのは小柄で大人の雰囲気漂う女性Yさん
お会計を済ませ、使うアロマオイルの種類などを聞かれたり丁寧な話し方と対応です。
湯船にお湯をためたりベットにタオルを敷いたりとかいがいしくそつなく準備をしています。
先に一人でシャワーに行くように促され軽く洗って湯船に浸かり待っていると、オールヌードになったYさんの登場。
透き通るような白い肌がまぶしい
スポンジで全身を洗ってもらいお○んちんとお尻の穴のほうまで綺麗にしてもらいました。
触りたい衝動を抑えつつベットに移動。
うつ伏せになって待っててと言われ素直にうつ伏せになりつつちらちらとYさんの体を眺めていました。
風俗店と思って侮っていましたが、意外や意外お店の教育がいいのか、本格的なマッサージが行われ、手の先から足の裏まで手抜きなしのマッサージです。
肩甲骨から首の方に指圧されていきこちらも声が漏れていくと、Yさんは「気持ちいいですか?他に重点的にマッサージしてほしいところはありませんか?」と聞いてくれ、心の中ではもちろん下半身のこの部分だよと思っていましたがここはYさんの様子を覗うためにエロモードは後半の回春サービスに取っておきました。
しばらく本格的なマッサージが続き、今度は「仰向けになって下さい。」といよいよお楽しみの回春マッサージに入りました。
股を広げさせられ最初は優しく睾丸マッサージから蟻の門渡り肛門へとYさんの手が私を刺激します。
ソフトタッチにゾクゾクっとする感覚がなんとも気持ちのいい
こちらの感じている顔を見て観察しているかのようなYさんの視線がエロく、こちらも興奮してきます。
おもむろにローションを手に取り、手コキによるペニスへのサービスに入ります。
ペニス全体を両手で包むような感じでしごき時折指先で亀頭部分を集中的に刺激するなど攻撃に変化をつけてこちらを気持ちよくさせてくれます
四つん這いになってうしろからしごいてほしいと要望して牛の乳搾りのような感じで手コキ。するとYさんは四つん這いになってむき出しの私のアナルを刺激してきます。
前立腺のマッサージらしくアナルに指を少し入れられながらしごかれると、心なしか体が熱くなっていくような感じがしました。
あまりアナルの刺激は好きじゃなかったので、今後は仰向い戻ってからYさんに密着してよりそうようになってペニスを刺激してもらいました。
柔らかくスベスベの肌があたってきてこちらも興奮してきます
基本こちらからのお触りはNGのようですが手コキの気持ちよさに思わずYさんにしがみつくふりをしてYさんに触れると、Yさんもこちらを受け入れてくれました。
Yさんを抱き寄せお尻を触りつつ軽く胸を揉み、密着しながらペニスを刺激されるとパンパンに固くなったペニスからもう我慢汁が出てきます。
それに伴いYさんのいい匂いと胸を刺激されて感じてきたYさんの息づかいがこちらを高揚させます
「あっ出そう、行くよ。」とYさんに声をかけ、そのままYさんの手の中いっぱに放出。
いっぱいでたね。」と微笑み返すYさんに少し照れくささを感じつつ心も体も癒されました。
肩の凝りもアソコの凝りも同時にほぐれ満足することができました。

【店舗評価】
仕事帰りや動きたくないけど抜きたいなど、マッサージにすこしHなサービスが付いてくると言った感じのお店です。
サービスは女の子によると思いますが、今回は特に嫌な思いもなく普通にこなしたと言った感じでした。
70分でオールヌードのオプションがついてきたのでなかなかラッキーな割引だと思いました。

【場所・所在地】
新宿駅東口を出て歌舞伎町方面に歩き、靖国通りを渡って歌舞伎町 さくら通りに入ります。
さくら通りを100メートルほど進んだ左手にコンビニ サンクスがあり、その1つ先のピンク色の看板が出ている建物2階が風俗店の集合受付となっています。
2階の奥から2つ目のブースがアロママーメード受付

【店舗外観・内装】
建物外観は、道路に面したところにピンク色の如何わしい看板があるので直ぐに分ると思いますが、さくら通りには客引きや幾つもの無料風俗案内所があるため少し紛らわしく感じるかもしれません。
建物内は汚い上に、ほとんど内装など施されていないボロ小屋と言った印象を受けます。
アロママーメード受付はカウンターのみがある3畳ほどの狭いスペースです。店舗受付向かい側には、この階にある風俗店利用客が共同利用できる待合室が用意されていました。しかしこの待合室も3畳ほどのスペースしかない上に、清掃などされてない様子で物が乱雑に散らかっていました。

【料金説明】
アロママーメードは初めてなので、風俗特報の割引を利用し入会金写真指名料が無料になり60分コース16,000円を受付にて支払い。
ホテル型風俗店なので、プレイルームは近隣にあるラブホテルを利用することになります。
プレイルームとして利用したのは、受付から徒歩3分ほどのところにあるホテル ゴールデンゲイト。アロママーメードからの紹介で利用すると一般料金よりも安く利用でき休憩料金が2,100円
支出総額は18,100円になりました。

【受付 男性スタッフの対応】
男性スタッフの対応自体は、まあ普通と言ったところだとは思いますが、店内が余りにも狭いため圧迫感を感じます。

【在籍嬢の人数とレベル】
今回利用した際に、直ぐに案内可能と言われたコンパニオンが2名。
また受付時にアルバムで確認した限り、在籍数はそれほど多くなく20名程度だと思います。
在籍嬢のルックスレベルは高くもなく低くもなく平均的で、際立って綺麗だなと思える女性はいませんでした。

【システムとプレイ内容】
システムは受付で写真を見て女の子を選びコースを決めプレイ料金を支払います。受付を済ませたら、店員さんから近隣のホテルマップを手渡され一人でホテルに向います。勿論、ホテルチャックインも一人で済ませます。
そしてお部屋に着いたら、お店に電話しホテル名とルームナンバーを伝えコンパニオンの到着を待ちます。
コンパニオンが到着したらプレイ時間がスタートします。
プレイ内容については、低料金のマーメードコース、VIP王朝コースなど幾つかのコースが用意されていましたが、今回は低料金のマーメイドコースで利用
マーメードコースは前半はコンパニオンがバスタオル姿でのアロマオイルを使ったマッサージで、後半がトップレスでの性感マッサージ。
性感エステなので、フェラチオ素股と言ったヘルスサービスはなく、手コキ中心のハンドサービス。
ちなみにVIP王朝コースを選んだ場合は、コンパニオンが最初から全裸になり混浴プレイなども可能とのこと。

【今回サービスを受けた女の子について】
写真指名したのは21歳の新人Mさん。顔はそれほどでも・・・、しかしダンスをしているだけにスタイルはgood!
話した感じも、礼儀正しく真面目そうでgood!
シャワーで軽く体を洗い流したあと、ベッドにうつ伏せになりオイルを使ったアロママッサージ。
仕事で頸が疲れていたので、頸と肩を中心にマッサージしてもらいます。
うつ伏せでのアロママッサージを終え、今度は仰向けに。
そして、ここからがエッチな性感プレイの始まりです。
トップレス姿のMさんは、それ程おっぱいが大きいわけではありませんがバランスの取れたプロポーションからはエロさを醸し出しています。何よりMさんの目つきが、さっきとはがらりと変わって卑猥な眼差しなったのには驚かされます。どうやらMさん凄くエッチな女性のようです。
Mさんから乳首やペニスを触られていると、興奮してきて此方もMさんのオッパイ軽く触り、乳首をコリコリ
すると、おっぱいを触っただけで感じて喘ぎ声を漏らすMさん
そんな感じでMさんが、あまりにも敏感なので、調子に乗って少し悪戯してしまいました。
その後お互いの敏感な部分を触りあいながら最終的に手コキにて発射。
二人でシャワーに入り体を洗い流してもらいます。

【店舗評価】
性感エステにしては若干高めの料金設定であるように思えるお店ですが、サービス内容を考えるとある程度妥当な値段なのではと思いました。
始めて風俗店へ遊びに行く人には物足りなく感じると思いますが、普通のヘルスなどに飽きてきた人には新鮮味がありお勧め出来るお店です。

お店はJR新宿駅東口から歩いて7~8分程度の場所にあります。「歌舞伎町一番街」「とんかつにいむら」(リンク:Google Maps ストリートビュー)を目印にするとわかりやすいと思います。

【料金説明】
入会金、マジックミラー指名料は共に無料コース料金は、どの時間帯に利用しても変動しないオールタイム同一料金店舗型ファッションヘルスであるため、ルーム代も発生しません。受付で支払うのはプレイ時間に応じたコース料金のみです。
当方、アメクリを利用するのは2回目ですが、以前遊んだのはだいぶ前のことだったので「風俗特報」にあった初回限定の割チケ「特割」を利用して遊んできました。
この割引はコース料金を通常から2,000円を割り引いてくれるというもの。
今回選んだのは40分コースなのでコース料金12,000円から2,000円割り引かれて、本日の総額支出は10,000円ポッキリとなりました。

【受付 男性スタッフの対応】
対応してくれたスタッフは、身なりもきちっとしており言葉遣いも非常に丁寧。システムに関する説明はもちろん、おすすめの女の子なども笑顔で親身になって教えてくれるなど一人ひとりのお客を大事にしている姿勢が伝わります。その接客対応の良さは歌舞伎町エリアでも随一と言えるでしょう。

【在籍嬢の人数とレベル】
HPで確認すると、在籍コンパニオンの人数は50名ほど。当方が訪れた際にマジックミラー越しに座っていた女の子は9名でした。
接客中の女の子がいることを考慮すれば、常時15名ほどの出勤はあると予想されます。嬢に聞いたところ部屋数もそれくらいあるそうです。
気になるルックスレベルですが、他の新宿歌舞伎町のヘルスと比較しても標準レベルかそれよりほんの少し高めといったところ。
しかし、お姉さんタイプからおしとやか系まで色んなタイプの女の子が揃ったラインナップなので、好みのタイプを見つけられる可能性は高いと思います。
またスタッフによれば新人が沢山入ってきているらしいので、アメクリファンは要チェックと言えるでしょう。

【システムとプレイ内容】
こちらも9月18日の体験レポートに詳述されているので、そちらをご参照ください。
なんといっても、マジックミラー越しに実際の女の子を見ながら指名できるシステムが最大の特徴でしょう
一列に並べられた椅子にナース服を身に纏った女の子たちがいっせいに座り、そして立ち上がる姿は、独り占めしているショーのようであり、感動すら覚えます。
サービス内容はごく一般的なヘルスサービスですが、フェラチオは女の子によってはゴム着用のサービスとなります。
どの子がゴムフェラサービスでどの子が生フェラサービスかは、マジックミラー指名の最中にスタッフが丁寧に説明してくれるので心配する必要はありません。
じっくり見極めて好みの女の子を選ぶことが出来ました。

【今回サービスを受けた女の子について】
マジックミラー指名したのは、まだ新人の部類に入るとスタッフが教えてくれたJちゃん。ゴムフェラサービスの女の子ですが、非常にスリムで笑顔が印象的だったので指名してみました。
指名した女の子だけがステージ脇から出てきてご対面。近くで見ても「おっかわいいじゃん☆」と思える女の子で、指名されずに残っていたのが不思議なくらいで本当にラッキーでした。
軽く挨拶を交わしながら階段を上り、プレイルームまで一緒に移動します。
「今日はお仕事のお帰りですか?おうちは近いんですか?」などと笑顔で気さくに話しかけてくれるので、会話も弾んで楽しいです。
個室に入ったら早速脱衣して共用シャワールームへ移動します。
プレイルームの個室もそうですが共用シャワールームも非常に狭いです。しかしその分、女の子と密着できるのでそれほど気になりません。
スレンダーな体つきをしたJちゃんの裸は本当に綺麗で、胸は小さいものの、白くすべすべした肌はさわり心地良さそうです。
身体を洗ってもらった後は再び一緒に個室へと戻り、プレイ開始となりました。
「受けと攻めどっちが好きなんですかぁ?」と笑顔で聞かれます。40分コースなので今回は受け身に徹することにしました。
「攻めも好きだけど、今日は短いし攻めてもらおうかな?」と言うと「はぁい、いっぱい攻めちゃいますよ!」と笑顔で答えて、Jちゃんはすぐに当方の上に乗っかりキスをしてきました。
このキスが非常に濃厚で、彼女は積極的に舌をどんどん絡ませてきます。当方も負けじと舌を絡ませると「んっんっ」と声にならない声を出しながら、彼女は当方のペニスを手で触ってきました。
勃起したペニスを手でまさぐりながらゆっくりと唇を離すJちゃん。濃厚だったキスを証明するかのように、お互いの唾液が糸を引いて絡み合っています。
「んはぁ・・・」と言いながら、にっこりとした笑顔で当方を見つめると、彼女はすぐに乳首を舐めてきました。
普段あまり乳首では感じない当方ですが、その一連のプレイがなんともいやらしく、「うぅ・・・」と声を出してしまいます
すると「感じてくれて嬉しいな!」と再び満面の笑みで当方を見つめてから、次第にチロチロとしたJちゃんの舌は当方の下腹部へと移ってきました。
太ももから足の先までチロチロと舐めてくれるので、全身が性感帯になったような不思議な気持ちよさです。
「じゃあ・・・ここもいただいちゃいますね!」とまた笑顔で当方に語りかけた後で、ペニスにゴムを装着してゴムフェラの開始です。
ゴムを付けてはいますがJちゃんのフェラはねっとりとしているので、ゴムの上からでもJちゃんが激しく舌を動かしていることがわかります。
唾液も沢山出る子らしく、首を上下に動かすたびにジュパジュパという卑猥な音が響き渡るので、周りに聞こえているんじゃないかと思うほどです。しかしそれも興奮を誘う要素とあって、当方は次第に興奮して気持ちも昂ぶってきました。
彼女も絶頂が近づいていることに気づいたのか、「最後は何でイキたいですか?」と聞いてくるので騎乗位素股をリクエストしました。
ローションを取り出したJちゃんは、ペニスと自らの股間にそれを塗り、「じゃあ・・・いきますよ~」と少しエッチな表情の入り混じった笑顔で当方の上に跨ると、激しく腰を動かしてきました。
最初は「はぁはぁ・・・」という調子だったJちゃんですが、敏感な部分に当たっていて気持ちいいのか「あんあん・・・」という喘ぎ声に変化してきました。
ゴムをつけているので彼女も万一のことがあっても大丈夫と思っているためか遠慮なくガンガン腰を振ってくるので、時々彼女のヴァギナに包まれる感触に襲われます。そのやわらかさをペニスで堪能していると次第に熱いものがこみ上げてきて、当方ももはや限界。
「うう・・出ちゃうよ」「あんあん・・・いいですよ~・・・Jに沢山出して!」と激しく腰をグラインドさせてくるJちゃんの言葉攻めにやられる形で、そのままドクドクとザーメンを放出してしまいました。
あまりの快感にしばし脱力気味の当方のペニスから白濁液の入ったゴムをゆっくりと外しながら「出てるのわかりましたよ~いっぱい出ましたね!」と嬉しそうに精液を見つめるJちゃんは、本当にエッチな女の子!終始笑顔の彼女に心身ともに癒され、仕事の疲れも吹っ飛んだ当方でした。

【店舗評価】
当方は2度目となる体験でしたが、アメクリ名物のマジックミラー指名は、やはり何度味わっても楽しいです。割引を使ったとはいえ10,000円ポッキリで楽しく遊べてパネマジの心配も皆無。個室やシャワールームは少し狭い感じもしますが、スタッフの対応も非常に丁寧なので、歌舞伎町で安心して遊べる優良風俗店だと思いました。今回は短いコースだったので受け身に徹した当方でしたが、次回は長いコースで入って攻めも楽しんでみたいと思います。新人女の子の入店ラッシュとのことなので常連さんはもちろん、マジックミラー指名未経験の方は、これを機に一度遊んでみてはどうでしょうか。

【料金説明】
今回来店したのは、平日の15時半。
この時間帯の40分のプレイ代金は11,500円です。
写真指名料込みの総額料金となっており、店舗型風俗店なのでルーム代の別途支出もありません。
よって総額支出も11,500円です。

【受付 男性スタッフの対応】
割と客がいない時間帯だったのか店内にいる店員は、若干暇を持余し気味。
提示されている写真を選んでいる間に色々と合いの手が入ってきて、元気が良すぎるというか正直鬱陶しさを感じました

【在籍嬢の人数とレベル】
来店時に案内可能と壁に掲示されていた写真は10枚以上。
やはりルーム数が多く女の子の選択肢が多いのは、大きな強みです
全体的なルックスレベルは高くありませんが、中には目を引く女の子も何名かいました。

【システムとプレイ内容】
システム・プレイ内容については変わりはないので、9月22日 新宿 11チャンネル体験レポートを参照してください。

【今回サービスを受けた女の子について】
店員のオススメもあり指名したのはRさん。
ルックス的には、写真通りのロリ顔で可愛らしい感じです。
プレイ時間が短いので、少し話をした後に早速服を脱いでシャワーを浴びます。
会話の中から性格の良さが感じられ、脱いだ後の下着やズボンなどをきちんと畳んで籠に入れてくれたりと気遣いも十分です。
シャワーからベットに戻るとドリンクサービスがあります。
しばしの間、のどを潤した後にプレイ開始。
ショートコースなので完全受け身でRさんからのサービスに身を任せることにしました。
Dキスから丁寧な全身リップ、そしてそのまま愚息をパクリ。
生フェラも丹念に玉や裏筋の方まで舐め上げてくれて興奮も最高潮に!
ここで「フィニッシュはこのままフェラで口内素股に切り替えるか」と聞かれたので素股にチェンジ。
温かいローションをペニスに塗りたくられ騎乗位素股のスタート。
絶妙の腰使いに性器を擦り合せるようにしながら絶頂に達してしまいました。

【店舗評価】
値ごろ感のある価格設定、出勤人数の多さ、接客サービスの質の高さと、利用者にとってはメリットが満載の優良風俗店だと思います。
ショートコースでサクッとヌキを楽しみたい人向けのお店ですが、長時間楽しみたい人の為にロングコースが標準で設定されていればより幅広い人に利用してもらえるお店になると思います。

1
体験動画を見る≫≫
提供:ヌキなび

M女を時間たっぷり!VIPな120分責め体験動画!

体験談・・・

ホテルについて10分後、えみりちゃんの登場です。想像していた以上にきれいな方で、清潔感のある方でした。しかも、礼儀正しいし、愛想もいいし。まずはシャワーを浴びるため、お互い脱がせあいっこをし、いちゃいちゃしながらシャワールームに行き、体を洗いました。そして、いよいよプレイです。

今回の遊夢コースは攻めも受け身も可能なコースだったので、まずは自分が目隠しされました。その時、あれだけ礼儀正しかったえみりちゃんが淫語の連発。えみりちゃんの変貌ぶりに内心びっくりし、さすがプロだなって感心しました。ねっとりとした濃厚なディープキス、そして全身舐めでじらされて、濃厚フェラされました。そして目隠しを外され、顔面騎乗。くりちゃんを舐めると感じてました。
自分も攻めたかったので、攻守交替。
ディープキスから、おっぱいもみながら乳首ペロペロ。そしてえみりちゃんが持参した、ローターとバイブで陰部を攻めました。ローターでクリを攻めながら、バイブでズボズボ。奥まで入れるとえみりちゃんも動き回りものすごく感じてました。しかし、楽しい時間はあっという間でした。
時間も残り少なくなったので、またまた攻守交替し、最後はフェラ+手こきで昇天。
プレイ後、シャワーを浴び、少し雑談。
その時はやっぱり礼儀正しいえみりちゃんに戻ってました。

このお店のオフィシャルを見る≫≫

肉厚のクチビルを見ているだけで、エロんな妄想ストーリーが次々に浮かんできちゃう…!!

本日は、そんなエロ発想力を鍛えるのに最高な女のコ(笑)、池袋北口/西口・イメージヘルス「e女商事 池袋」の桜木あかねちゃんが登場っス。

1
▼▼女の子データ
桜木あかね(22)
T155B86W58H86
▼▼ショップデータ
池袋風俗 e女商事
公式オフィシャルはコチラ≫≫


それにしても妄想しているだけで、こんなに股間がムズムズなんて!

「妄想してもらったストーリープレイは、ぜひ実際に楽しんでみましょうよ。どんなHなプレイに出遭えるのか楽しみです。Hなこと、大好きです!!」

ちなみにあかねちゃんって、クチビルを見るとエロエロだけど(笑)、実はかなりのロリフェイス!おまけに、甘いボイスの持ち主でもあるんだよな。このギャップもたまら~ん。

でもさ、ホントにHなのかな…!?

「ホントですよー(笑)。だって、オプション全部OKですからネ。イヤらしいこと、ぜひ一緒にしましょ♪」

それにしても、チ○ポもタジタジの痴女OLの出現っスな。

なお、あかねちゃんがOKの全オプションとは、ピンクローター、メガネ、パンティー持ち帰り、Tバック持ち帰り、逆パンスト、ノーパン入室、オルガスター、バイブ、電マ、おしっこ鑑賞、オナニー鑑賞、写メ撮影、顔射、ゴックン、ビデオ・デジカメ撮影、3Pというラインナップ。

「時間内は何回イッてもいいんですよ。楽しみましょ☆」

さ~て、彼女についていけるかな!?逆セクハラされても頑張れ、立つんだ我が愛息よ(笑)

↑このページのトップヘ