デリヘル風俗 変態navi 改め 【風俗デリヘル本番(基盤)口コミ情報局】

数年間のご愛読、有難うございました。変態naviを改め、風俗ジャンルのデリヘル、ホテヘル、ファッションヘルス、ピンサロ、ソープランドの総括した風俗本番体験記を口コミ体験談で公開することに致しました。【風俗デリヘル本番(基盤)口コミ情報局】(仮名)を今後とも風俗ライフに役立てて頂ければ更新のし甲斐があります。活動地域は東京メイン。風俗街の吉原、鶯谷、大塚、池袋、新宿、渋谷、五反田、蒲田、新橋、上野の山手線沿線です。仕事中に風俗遊びに精を出すダメリーマンの独り言体験談です。

入場料2000円、手コキ2000円、リップサービス3500円、マドンナに初めて行ってきました。


歌舞伎町にあるストリップ劇場マドンナは古くからある店舗型の有名店です。


人通りが多い場所にある為、入場するのにかなりの勇気が必要です。


地下に行く階段を下ると受付があります。



「初めてですか」

「はい」

「2000円です」

「オプションはどうしますか?」

「何がありますか?」

「ハンドサービスが2000円にゴム付フェラが3500円です」

「じゃぁハンドで」

「カメラ付きの携帯などはお預かります」

「では、そこの待機室で案内があるまで待機してて下さい」



しばしタバコを吹かしながら待っていると、女性からご案内の声が掛かりました。


個室の広さは大人の男性が2人座れるほど。かなり狭い。椅子に座り、目の前にはティッシュだけ。

マジックミラーとなっていて、ミラー越しにダンサーが15分少々過激に踊るだけ。

ほぼ全裸に近い状態でのダンスだけど、肝心な秘部は全く見えず。


ダンスが始まって5分ぐらいだろうか。俺が半裸になっている状態で行為を始めようしていた時に、ノックもせずカーテンを開け「オプションはどうしますか?」と。さっきの綺麗な女性であった。

とても恥ずかしくって、、、でもそれが良かったりもしたのだが、女性は当たり前のようにオプションを聞いてくる。

羞恥も糞もないその空気、俺だけ興奮して羞恥を感じていた事に逆に嫌な思いをした。


とりあえずオプで2000円の手コキを注文。


3分後ぐらいに女性が来るのだが、ショーも佳境で終わりを告げようとしている。

そんな中で「次のお客さん待っているから5分ぐらいで頑張ってくださいネ」。

と言われハンドサービスが開始されるのだが、そんなトーンを下げた丁寧な御挨拶に事務的な手コキじゃぁ、

さすがの召喚魔法を使っても5分じゃぁ無理ですよ!と思いつつ3分が経過した。


3分以降から「イケそう?」と30秒置きに聞いてくる始末。

あ~最悪。の一言でイッタふりをする俺でした。

大久保・新宿あたりの店舗型エステ店が勢いを無くしている。

摘発が目立つようになってから数年がたった今、より酷さが増しているように思える。

激戦区だけあり、ネタで勝負できなければ安さで勝負と、破格の価格で勝負に出る店舗が増え、サービス事態や女性の質、店舗内までもが疎かになっている。

昔みたいにタケノコハギでOK!最後まで楽しめるなら多少お金がかかるのは致しがたない。

「追加料金を支払うから!やれ」と言っても真面目に当店はそういったサービスはしていません。。。と。

「ウソつけ!先月までやってたじゃね~かよ!」といら立ちを感じながらも、心の中では残念な思いでいる。

Blueはほんとに廃れたと思う。

女性の質も下がった。サービスも立ちんぼレベルまでに陥った。

良いと思うのは値段の安さ。垢すり、マッサを受けても1万円でおつりがくることぐらいか。

値段が安ければ良いってもんじゃないでしょ?

先週末に垢すり30分4000円を久しぶりに受けに行った。いつもの店長は不在。

ご新規という事で通された。いつもなら写真を見せてもらえるのに、リクエストに応えてくれるのに、今日はなかった。胸糞悪い、雰囲気が悪い中、案内を受けたのだが、この流れのままで行けば当然というか、、、罰をつけても良い女が案内された。

会話もなければ、サービスも悪い、挙句の果てには時短をしやがった!

ここの店長さんとは何回かお世話になっているけど、、、悪いけどもう利用はしないです。

さようなら!またリニューアルしたら遊びに行きますわ(怒)

無題
ここには表記できないのですが、摘発寸前の面白いお店特集!!!
なるものを発見致しました

実に楽しい!!こんなお店があったとは(笑)



普通のお店(風俗店)に飽きられた方は必見ですよ~

個室で女性と会話を楽しめる。その気になれば発展OK!

60分4000円は個室料。
ドリンクを飲みながらソファーでしばしの休憩。
女性が入ってきます。
会話を楽しんで、お互いが気に入れば外出が成立する。
出会いの場、カップル喫茶となっています。

数分間、会話をして相性が合わなければ、女性は退室となる。

逆ナン方式の出会い喫茶なんですね~

して、女性によってはエッチ目的で来ることも多々あるらしい。

そんな女性と出会えたら、、、繁華街ならではの出会いですね


個室で男女二人きりだからって、その場でエッチすると周りに
迷惑かけちゃいますよ~。


男女全裸裸酒サロン【日暮里】

システムはオモロ~ですね

行ったことはないけど、、、ご興味ある方は下のURL2chにて情報取集を!
http://mimizun.com/log/2ch/club/1202880219/

経験朝太郎さんの口コミ投稿です。

□受付からプレイ開始まで
渋谷の109の先、ユニクロ辺りでお店に電話し、店員に迎えに来てもらう。(初めての方はまず分からないような場所に受付があります。店員は電話でも対面でもとても腰が低く丁寧でした。)

受付には女の子のぼかし無し写真があり、その中から黒髪のお嬢様っぽい子を指名。

コースとホテルを選択すると
ホテルまでの地図を渡され、一人でそこに向かって待機。
女の子を待ちます。

□お相手の女性
写真よりちょいポチャな感じ。
そして少しだけ髪の毛が茶色かった。

笑顔が可愛く癒し系といった感じか。
穏やかそうな雰囲気は写真通りで良かった。

□プレイ内容
まず世間話をした後一緒にシャワー。
嬢が体を洗ってくれます。

私の体を洗い終わったら「先にあがって待ってて」とのことで、嬢のシャワーが終わるのを待ちます。
5分程度待ち、嬢が出てきていよいよスタート!

受付が用意したコスプレがあったのですが、嬢の下着が余りにもエロくて可愛いんで下着姿のままプレイしてもらう事に!(笑)

手からあふれ出るほどの大きな胸を揉むとと可愛い吐息を聞かせてくれます。そのままキスや69を楽しんだ後はパイズリフェラを堪能。このおっぱいは武器です。
しばらくパイズリフェラを楽しんでいると「そろそろ時間だね」と言われ、激しい手コキの後にフィニッシュ。

ロングコースにしなかったことが悔やまれますが、嬢のサービスは一生懸命だったのでまぁ満足です。

変態行為を夢見て、妄想を膨らませて渋谷の地にやってまいりました!

皆が皆、口をそろえて渋谷のM性感と言えばダイアナというぐらいだから、期待は自ずと高まっちゃいます♪

ダイアナ
http://www.shibuya-diana.com/
03-5428-3718
21_6
写真はみくお姉さんです。
>>他の女性写真を見る

一発目に飛び込んできたタイトル・・・
「綺麗なお姉さんに弄ばれてみませんか?」

ん~響きがたまらん!!

元祖M性感らしいです。綺麗なお姉さんかどうかと言えば、普通です。

M性感なのに、なぜかSMっぽい写真も目立ちます。本当に元祖M性感なのでしょうか??

私としては、M性感の写真は重要でして、そこから想像が膨らむからです。

なぜか、写真の一覧をみると、高圧的な感じが一人もいません。

可愛い女性はいるのですが、一緒に変態プレイをしたい衝動に駆られません。。。

60分18000円からか・・・。正直、外れも多くいた感じなので試しにも行かず、ただ単にオフィシャルを
見て終わりにしました。

では、15分掛けて池袋のM性感にでも足を運んできます。

レポートはすぐにでも更新します。

最近更新できていなくすみませんでした。。


池袋の人妻系を探索すること1時間、、、ヤバいお店を発見!

44f3d08909479f8c6e379637fbedd343


40分4800円の池袋・大塚0930特急です。

このご時世、安ければ安いほどエンドユーザーとしては嬉しいが。

内容が悪ければ1円たりとも出したくはない。騙された感が強ければ
尚更では??

9139267ecf4df13e73ed268c756742d4a3a03f9f699715d6ca2ee70eef946f26d989564239de3ec79103e059fb927c44


指名料金は掛からないものの、池袋発なのに池袋エリアの待ち合わせで
2000円は別途かかる。

また、ホテル代も含めれば40分4800円+4000円なので合計8800円が
負担となる。

40分8800円はかなり!!ババアと遊ぶには高すぎやしませんか??
顔、スタイル共に修正を掛けている疑いあり!?

誰か経験者の方教えてください。。
(まぁ、こんな給与バックが低いお店で働いている女性がマトモでは無いことは聞くまでもない
ですかね。。。)

dogu

ゆかり(32)
T158B83(C)W59H85
五反田・スケベ痴女くらぶ
公式サイトはコチラ
03-3444-4841

ブラックボンデージがキラリ☆もう見ているだけでコーフンのるつぼ!!

あぁ早く、麗しい女王様&痴女にイヤらしくハズかしめられた~い!!

そんな願望をお持ちなら、五反田・スケベ痴女くらぶ「痴女、SM風俗 スケベ痴女くらぶ DOGU-ドグー」にレッツゴー!

おまけに、淫乱女王VS真性痴女の3P、五感で感じる究極のフェチプレイ、エナメルコレクションなどなど、変態君大満足のプレイがズラ~リ!

さらに…、「アナタの秘密は何ですか?ゆかりの秘密を知ったら、きっと驚くかもしれないですよ!別のアナタをゆかりが見つけてアゲるから…」と、チ○ポもどうにかなっちゃいそうな発言は、スタイル自慢のソソルおねーたま、ゆかりちゃんなのだ。

それにしても美白で、しかも均整のとれたプロポーションはエロカッコイー!!

どんな恥辱のプレイが待っているか、とっても楽しみっス♪

「チャームポイント!? …目かな。感じまくっているアナタのHな姿をたっぷり見てアゲルからネ」

そんなことされたら、照れ屋のチ○ポがますます自己主張しちゃいそっ(笑)

とにかくまずはゆかりちゃんに、自分の深層心理に潜むエロ大魔人を呼び覚ましてもらっちゃおうっと(笑)

店名の元ネタは例の超人気TV番組のパクリ(笑)

ただ、ちょっと違うのは相談できる専門家がみんな超ド美人(痴女)ということ。

1
つまり、最強の痴女軍団が世の中のM男くん達の変態的な願望について相談を受けてくれる
、しかも!満足させてくれるスーパープレイを提供してくれるから心強い!!

早速、その噂の相談所に行ってきました!

場所は鶯谷発のデリバリーヘルス。

鶯谷前のホテルをチェックインして部屋番号を伝えて待機している事10分ほど。女性との
ご対面です。

すなわち今日の相談相手である。
ユミさん(27)T165B88W59H87
2
美しすぎる先生の顔を見ながら・・・
①本日のプレイ内容の説明 ②カウンセリング を受ける。

やっぱり、僕の願望は変態ですか?「うふふ、大丈夫よ」と冗談にも付き合ってくれる優しい女性です。

まずは、シャワーをってことでお互い洋服を脱ぎ始めると、なんともエロっちいボディが目の前で
露になってきてそれと同時にフェロモンが拡散!

体を密着させながら洗いっこを楽しんで、先生の手が優しく愚息や袋にからみついてきて・・・

はぁはぁ・・・

全てをお任せします!とボソっと言えば、くすくす笑みを浮かべる先生でした。

言葉責めをされ四つんばいになるように指示される。

先生の手が優しく菊門を弄り、何やらゆっくりと熱いものが体の中に入っていく、、、。

あああ、これは先生の指なのね、、、。先生の指先が主の前立腺を刺激し始める。

鮮烈な快楽が脳天に突き抜けていく!

あああ、もう壊れちゃう!気持ちいい!

アナルパールやドルフィンでさらに菊門は開拓されていく。
最後はペニバンで侵されながらの逆レイプ状態!

先生に自由にもてあそばれる快感!

射精しても手を休ませてくれない。体を休ませてくれない。時には優しい先生も厳しく接してくる。。。

スパルタな先生ですが、主の願望を100%以上叶えてくれた優しい先生・・・

また、相談しに行きたいと思います。

オフィシャルはコチラ
11111111111
せりな(22)
T160B86(D)W58H85
秋葉原・ツンデレ女弁護士デリヘル
オフィシャルはコチラ>>

▼▼コメント

秋葉原発・ツンデレ女弁護士デリヘル「coco369」に、痴性のかたまりである女弁護士を発見!!

愚息チ○ポをときには優しく、そしてときには厳しく弁護してくれちゃう、イヤらしい弁護にかけては超慰痴流(笑)のせりな先生のお出ましで~す!!

「みなさん、よろしくお願いします!!基本プレイは全部OKですので、たっぷり楽しみましょうネ☆」

もちろん正義…、いや性技にかけては、とことんこだわりのあるせりな先生だから(笑)、愚息も身を任せながら胸キュン状態っス!!

しかも攻守を逆転すると、途端にツンデレ状態で恍惚の表情。そんなせりな先生がさらに愛おしく、そしてコーフン度もアップっスな。

「それからオプションプレイは、ローター、パンスト、写メ撮影、電マ、バイブ、オナニーのぞき、放尿見学、即尺、即クンニ、3P、レズができます。もっともっとマニアックに気持ちよくなりたい人は、ぜひトッピングしてみてくださいネ☆」

それにしても、即尺、即クンニがOKなんてたまんネー!!だってご登場は、清楚でできる女性をアピール!そんなセクシールックだからネ!!緊張とコーフンが交じった半立ちチ○ポは大喜びだろうネ!!

「どのくらいHかって?…それは会ってからのお楽しみですよ(笑)」

超気持ちいい弁護、毎日でもして欲し~(笑)



▼▼ショップデータ
【HP】http://gold-ikebukuro.com/
【携帯】http://gold-ikebukuro.com/i/
45分8500円~(誕生月割引適用)

ユウミ(24歳)
1
ゴールドの他の女性を覗いて見る?
http://gold-ikebukuro.com/girls.html

▼▼体験レポート

 池袋北口から歩くこと1分。狭い入り口から階段をトントンと上がると受付です。

 他店同様、紳士的な対応のボーイさんに運転免許で誕生日を確認していただき
スリッパに履き替えて待合室に。これまた狭いです。

下駄箱も丸見えで、4名が入浴中と読みました。

平日の真っ昼間は、こんなもんかな~等とテレビを見ていたら声が
掛かり本日の嬢とご対面です。とは言うものの、狭い階段でのご挨拶なので
スカートからの足しか見えません。急な階段を上がり部屋に入り,ようやくご尊顔を拝見できました。


HPでのプロフィールが、2○歳とのこと。スリムで美形であることは間違いないです。

サービスは、スケベ椅子→入浴→マット→菊攻め→リップ→F→69→指入れ2本→口爆でした。

残念ながら、潜望鏡とカエルキックや足の指舐め、P刷りなどが無く,今一歩の感があり,少々不満足です。

考察です。

4店舗すべて制覇しましたが、廃業したソープを居抜きで活用している経営陣
の発想に敬服しています。これだけ不景気が続くと普通のサラリーマンはソープ
から足が遠のいてしまいますよね。
それにしてもこのお店は狭すぎます。他のチェーン店と同じ料金だとした場合、
再訪するとしたらバスタブが大きく部屋の広い新宿店になると思います。

↑このページのトップヘ